SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット りんご
FC2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

りんご

りんごをいただきました
箱を開けるとフワァ~っと甘い香り

ソフトボール大のそれはそれは大なりんご!!

早速切っていいただきました
s-りんご

蜜も入ってしゃきしゃきでとてもおいしかったです
これは何という品種なのでしょうかね?

コメント

おいしいでしょう!

おいしさが伝わってきます。シャキシャキと。
ふじのように見えますが。
りんごのお尻の所が黄色なのは、中に蜜が入っていると言われます。
友人がよくスライスしたりんごとチーズを合わせて食べていました。
私はりんごはりんごです。

障子紙のブログ拝見しました。
いつも 同じ山梨でも ちがう山梨の様子がたのしいです。
知らない世界で勉強になりますし 感心しています。
障子紙の作り方・・・昔の作業は何かで見たけど 今は違うのでしょうね。

コメントをありがとうございましたm(__)m

あきえさん!!りんごのお尻の所が黄色は蜜入りは初めて知りました。
今まで真っ赤っ赤のりんごを選んでいました(^_^;)
りんごとチーズもどんな味になるのか?試してみます!
これからはおいしいりんご選びができそうです♪

Ohtakeさん。今ではほとんど障子紙は機械で漉いて、機械で裁断します。
手漉き和紙は高級品。職人さんの手仕事はやはり素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/59-455edaa2

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス