SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 大塚人参収穫祭

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!



大塚人参収穫祭

私が農業をしている市川三郷町(いちかわみさとちょう)の大塚地区は
のっぷいと呼ばれる肥沃な土のため、作物がぐんぐん育ちます

中でも大塚人参は長~い人参で有名です
普通はこの長人参の種を蒔くとは60㎝位までは長くなるそうですが
大塚では80㎝~1m位まで長くなります

今年もやって来ました
大塚人参収穫祭の季節です

     大塚人参収穫祭

日時:12月5日(土曜日)(雨天決行

時間:AM9:30~正午

場所:みたまの湯駐車場クリックで地図が見られます)

内容:人参販売
(売り切れ次第終了)
    人参品評会・味わいコーナー・収穫体験コーナー
    農産物特産品・抽選会コーナーふれあいコーナー

ドライブがてらお立ち寄りくださーい  

s-ninnjinnkurabe.jpg
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/419-73c6226a

市川三郷町(山梨県)の基本情報:合併,駅,番地etc

市川三郷町[いちかわみさとちょう]は全国1063位(山梨県内 15位)となる17,939[人]人の人口を抱える山梨県(西八代郡)の都市である。市川三郷町の特筆すべき全国的にも際だった指標をいくつか挙げれば...

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス

FC2Ad

