SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 『ニッポン全国物産展2016』に行って来ました

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

『ニッポン全国物産展2016』に行って来ました


今日は 東京へ

サンシャインシティ-で行われている
『ニッポン全国物産展2016』クリックでサンシャインシティ-のHPへ)
に行って来ました

2811272.jpg

北海道から沖縄まで 3000点以上のご当地自慢の品々が揃う
日本最大規模の物産展だそうです

市川三郷町からも 2社が出店されているので応援に行って来ました

まずは 『まあちゃん家』

地域の農産物を使った加工品の販売です
2811276.jpg

大塚にんじんを使ったフィナンシェ
2811273.jpg

乾燥した大塚にんじん 
大塚にんじん・とうもろこしの甘々娘のパウダーを麺に練りこんだラーメン
2811274.jpg


甘々娘のパウダーをまぶしたおかき 2種類
2811275.jpg


もう1社は桑の葉を栽培し お茶に製造している
(株)桑郷さん(クリックでHPへ)
2811277.jpg

家で作っている『市川大門和紙アイスモナカ』の原料
桑の葉パウダーをいただいています


みんなで記念撮影
2811271.jpg


3日間行われた物産展。今日は最終日でした

みなさんお疲れ様でした









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/3139-61c14779

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス

FC2Ad