SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 『全国発酵サミット?やまなし』に行って来ました
fc2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

『全国発酵サミット?やまなし』に行って来ました



今日も 小瀬スポーツ公園で県民の日のイベントです

昨日に引き続き 出店の予定でしたが 用事ができお休みさせていただきました
関係者の皆様すみませんでした

用事を終えて 甲府駅で行われている全国発酵サミット?やまなし に立ち寄って来ました

2811131.jpg


詳しくは また

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/3124-b051c0a9

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス