SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット シンポジウム
FC2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

シンポジウム

発表の後は会場を変えシンポジウムです 
s-荻原先生
            荻原なつ子先生
s-シンポジウム
左より:牛村明雄先生・ピコピコピーコの石川眞由美社長
    ときめきネットメンバー小林さん・三森会長

シンポジウムを終えて
デジカメ撮影もままならずパソコンへの画像取り込み・メールへの添付etc・・・
カートの設定・公開・ブログ立ち上げ何もかも初めてでした。
発表会までついて行くのが精一杯。

これが終わりではなく始まりなのですね

コメント

帰り道 送ってくれてありがとう

がん張り発表会、しっかり説明できてとてもよかったです。
一生懸命取り組んだ遠藤さんの気持ちは皆さんに伝わったことと思います。
本当にこれからが始まりですね!
帰り道に雪の中を、道の駅豊富まで送ってくださってありがとう。
遠回りさせてごめんね。
いろいろお話できてうれしかった!

コメントをありがとうございました

こちらこそありがとうございましたm(__)m
私も小林さんとお話ができてよかった~。
シンポジウム、お疲れ様でした!!

これからですね

これからいろいろなことが起こると言うか始ると言うか。
複雑な期待感です。
甲州もろこし粉のパンを友人が焼いてくださったので、早速試食しました。
トーストすると香ばしい香りで美味しいですね。ブログに写真あります。
もろこし粉独特の粒子は好きづき、太りにくそうです。

おつかれさまでした。

いよいよスタートしましたね!
「この指とまれ」のこれからの野菜づくりの展望
甲州もろこし粉への夢 聞かせてもらい感動しました。
女性の視点で農業を見つめるってすばらしいですね!
わたしも、少しでも近づけるよう農家修行がんばります

ありがとうございます(^o^)丿

おおたけさん。いつもありがとうございますm(__)m 甲州もろこし粉もカートにアップ出来る様に栽培をしてみます。 おおたけさんのおっしゃる様に、頑張りすぎず、楽しく♪農業やりますね(^_-) 甲州もろこし粉のパンも楽しみ。ブログにもおじゃましまーす!!

末木 さん。ありがとうございますm(__)m
まだまだ農業5年生の私。まだまだ修行中です。
コツコツ確実に進んでいきます。
これからの農業のために私達が何かできたら嬉しいですね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/143-c20a753b

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス