SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット もうすぐ収穫終了します

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

スポンサーサイト


もうすぐ収穫終了します

六月の半ばから収穫を始めた
とうもろこしの甘々娘

いよいよ最終・四番目の畑の収穫を始めました

こんなに頼りなかった娘達も・・・
倒れる

しつかり成長し大きな実を付けてくれています
232.jpg

この畑を収穫し終えると
今年のとうもろこしも終わりになります


コメント

いよいよトウモロコシも終わりですか・・・。
お疲れ様です。
次々作業はありますが、頑張っていきましょうね。
きら星の方もよろしくお願いします。

ホッとするような・・

ホットするような・・寂しい様な・・
複雑な心境になりますよね。
取りあえず・・・お疲れさまでした。
我が家のさくらんぼ観光も今週末で終わりです。
やはり複雑な心境ですよ!

            みやちゃんでした(^,^)/~~

こんにちは(^^)
無事昨日届きましたー
あまーい、おいしいっっってことで
追加発注します~
大丈夫かな?間に合うかしら?

たびたびごめんなさーい
ショッピングカートの方がいいかしら?(^_^;)

ガーデン ひろ さん、ありがとうございます

おかげさまで、今期の収穫は終了しました
次はなす栽培に向けて準備がまっています

きら星ネットの方も、少しずつですが準備を進めています
成功すると良いですね♪

おかげさまで、無事に収穫終了することができました
やはり、ホッとするような・・寂しいような気持ちです

みやちゃんのさくらんぼ園と始まりから終わりまで
収穫があり、なかなかさくらんぼ狩りにも行けません・・・
いつかおじゃましたいです!!

みやちゃんもお疲れ様でした

とあさん、ありがとうございます

このたびはご注文いただき本当にありがとうございました!
お手元に届いたようで安心しました
再注文までしてくださりありがとうございます

メールの方にお返事させていただいています
よろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/1427-ec6e737c

甘々娘

昨年、山梨で食べた とうもろこし 甘々娘 が とってもおいしくって 今年もぜひ食べたいなーと ってことで、ブログでリンクさせて いただいている やまなし直送便・このゆびとまれ・ときめきネット ...

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス

FC2Ad

