SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット にんじんドレッシング発見!!
FC2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

にんじんドレッシング発見!!

先日(2月20日・金曜日)、山梨きら星ネット(←山梨の女性農業者の会)の研修で
新宿にある宮崎県のアンテナショップに研修に行ってきました。
s-宮崎館

そこで・・・な・な・なんと
s-人参ドレッシング
にんじんドレッシングを発見しました!!

こちらは大塚人参ドレッシング
s-dorextusinngu.jpg

どんな味がするのだろう?違いは何かしら??興味を引かれ即購入
《味の違い》
宮崎にんじんドレッシング
さらっとしている。お醤油が入っているので、和風ぽい味わい。

・大塚人参ドレッシング
人参のツブツブがたくさん入ってとろっとしている。フレンチドレッシングの様な味わい。

どちらもにんじんのくせが無く、子どもも喜んで食べられると思いました

・・・明日も宮崎県のアンテナショップ情報をお届けしまーす

コメント

人参、おいしい素材ですね。
昔、母の作るドレッシングの中にニンジンがどっさり入っていました。確か、サザン系のドレッシングだったと思います。
人参の甘味、自然でとっても優しくて、いいですよね。

宮崎もニンジン?

桃も全国区になりそうだし、ニンジンも競争激しいですね。
宮崎(話題の)情報ありがとう。すごく興味しんしん!
アンテナを高くして腰をかがめて美味しいものをつくらないとダメですね。
ニンジンのゼリーを硬めに作って サイコロ状に切りサラダに入れます。
ニンジン嫌いな人も綺麗!と言って食べるので。

一工夫で

オッチーさん。いつもありがとうございますm(__)m
オッチーさんさんのお母様のドレッシングも美味しいのでしょうね(~o~)
しばらくドレッシング食べ比べにはまりそう・・・

おおたけさん。ニンジンのゼリーをサラダに入れるのもきれいでいいですね。
工夫をしてにんじんの苦手な子ども達にもたべさせたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/133-12be0ed0

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス