SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 農商工連携会議
FC2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

農商工連携会議

今夜、『農商工連携会議』があります。
農業・工業・商業が連携して何かを作り、町を活性化しましょう。
と言う会議です。

『フルーツの庭・大嶽さん』のブログで紹介されていた
『甲州もろこし』の事を話そうと思います。

何か発展したら嬉しいですね
明日詳しくブログに書きます、では明日


コメント

まってま~す!

わが社も申し込みしました。

なかなか前に進むかどうかわかりませんが・・・私たちの夢を現実にしていく為に頑張ります。ますます勉強せねば・・・とおもいます。楽しみにしています。

頑張って~

頑張ってますね。
報告まちです。

クレープをぜひ

東京住まいの頃、都心で そば粉のクレープ専門店に行きました。
外人の親子連れや若い女性でにぎわうお店。隣のカレーショップや、うどん屋さんとは比べ物にならないランチの人気です。
中身はサラダ菜などの生野菜トマトスライス・生ハム、チーズを私はいつも注文しました。
他にツナや目玉焼きや カレー味のものとか甘いチョコクリームやフルーツなどもお好みで注文する仕組み。・・・もろこしクレープはいかが?
商業もドッキングならぜひ生産から商品化の取り組みをお話してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimekinet04.blog7.fc2.com/tb.php/106-e3f80e07

 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2020-02 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス