SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 2009年02月27日
FC2ブログ

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!

宮崎県のアンテナショップ情報!!

昨日、宮崎にんじんドレッシングを見付けた
新宿にある宮崎県のアンテナショップ情報をお伝えします。
              s-宮崎館

研修では営業課長の畠中さんのお話を伺う事ができました
この畠中さん・・どことなく東国原知事さんに似ている~

おもしろくて、それでいて真面目で、一生懸命、伝えよう!という姿がビシビシ伝わってきました!!
少々宮崎なまりがあり、何だか親しみがわきます。

店内には以外にも東国原知事さんのポスターもシールも見当たりません。
その訳は、来店者が宮崎出身の方なども多く、お土産と言うより、ご自分用に買い求める
方がほとんどで、シールなどはかえって邪魔になる・・・との事でした。・・・なーるほど!!

商品も新宿のこのショップでは大きいもの(箱入り)は売れず、小包装の物が良く売れる
との事でした。お菓子も一つからのバラ売り。東京は、小家族である事を改めて感じました。

一番人気は・・・やはり地鶏商品です
私も買いました  カートの中身
s-カートの中身

ときめきネットでも取り扱っている花豆もありましたよ~っ!!
s-花豆

生鮮品は パプリカ・きんかんなどの果物。日持ちをするものが置かれています。
s-パプリカ s-きんかん

営業課長の畠中さんのお話の中で、
商品をただ売るのではなくお客様に商品の良さを伝えたい。宮崎の温かさや良さをもっと伝えたい。
とおっしゃっていたのが印象的でしたしっかり心にとめておきます!
お忙しい中、お時間をとっていただき説明をどうもありがとうございました。

以上、宮崎県のアンテナショップ情報でしたー
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス