SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット 大塚にんじん情報

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!



大塚にんじんキムチを納品しました


今日はここ風土記の丘 農産物直売所
2901151.jpg

欠品していた大塚にんじんキムチを納品に行って来ました

2901154.jpg

入口を入って 左手の壁際にある棚
2901152.jpg

こちらで ときめきネットの商品を販売しています
2901153.jpg


どうぞよろしくお願いします


大塚にんじん乳酸飲料を納品に行きました



お正月休みの後 
初めて農産物直売所に納品に行きました

2901061.jpg


アイスモナカも納品しました
      2901062.jpg


明日から 3連休ですので商品の補充です

大塚にんじんで『ほうとう』を作る


この時期は毎日 大塚にんじんを食べています

今日は 山梨の郷土料理のほうとうを作りました

2812181.jpg

大塚にんじん・かぼちゃ・里芋・玉ねぎ・大根・白菜・油揚げ

具だくさんです



大塚にんじんの本格キムチ



今年も 大塚にんじん本格キムチを
まあちゃん家さんに作っていただきました

2812163.jpg

漬け込むタレは本格派 

水分が少ない大塚にんじんを漬け込むので水っぽくならずに
美味しくいただけます

今日は ときめきネットのKさんのご紹介で
風土記の丘・農産物直売所クリックでHPへ)に納品させていただきました

この時期の期間限定です

ぜひ 味わってみてください


大塚にんじんで煮物を作る


長~い 大塚にんじんで・・・

2812101.jpg

煮物を作りました
2812151.jpg

大塚にんじんは 長~いだけでなく 普通のにんじんに比べて

カリウムが約2.1倍
ビタミンB2とビタミンCが約3倍
ベータカロテンが食物繊維が約1.5倍

甘みもあり美味し~い

 | HOME |  »

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス

FC2Ad

