SEOリンク
UBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> やまなし直送便・このゆびとまれ☆遠藤農園・ときめきネット その他

とれたてのみずみずしさと、とびきりの品質をあなたのもとに。これまでの桃・ぶどうのイメージをまったくチェンジします。山梨ブランドのプライドをかけて農村女性がチャレンジします!



県外研修


 
研修に来ています
 
 

クリスマスリース

手作りのクリスマスリースをいただきました

松ぼっくりでできています




下に落ちた物ではなく
木に付いている松ぼっくりを取って作ったので
色が黒くならないそうです


素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございました


リボンや小物を付けて飾ってみようと思います

クリスマスが楽しみです



金・月・木

3月26日の夜7時すぎ
夜空を見上げると

月をはさんで、星が一直線に並んでいました
並んだ

金星・月・木星だそうです

三つの天体が一直線に並ぶのは
2004年の11月以来とのこと

金星と木星は約230日の周期で近づくそうですよ

2015年の7月19日の夕方から夜にかけて
西の空に月・金星・木星がほぼ横一列に並ぶ様子が
見られるそうなので・・・
覚えていたらまた、写真におさめブログにアップしまーす
(三年後・・覚えていられるでしょうか?

すごい風です


台風15号の影響で
PM3:30ころから、と風が強くなってきています
被害が無いとよいのですが…

外でゴトゴト風の音がしています(=_=;)

パソコン不調です(・・;)

パソコンが不調で、インターネットへの接続ができません。

昨日の記事もアップできていませんでした

申し訳、ございませんでした

只今、原因を調べております。ご迷惑をお掛けしてすみません

(携帯電話から、投稿しています)

 | HOME |  »

プロフィール

このゆびとまれ☆遠藤農園

このゆびとまれ☆遠藤農園

H17年から山梨県の市川三郷町で農業を始めました♪
今年で農業12年目です!
甘々娘というスイートコーンと千両ナスを作っています

3男1女の4人の母ちゃんです

日々の農作業の事・地域の事や
日常を綴っています

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2サービス

FC2Ad

